じゃじゃ丸Jr.伝承記 ジャレコレもあり候(GBA)
夏樹 「ジャレコっていうメーカーが復活してから初めてのタイトルですね。」
みーの 「うにゃ、げーむがろっぽんもはいってておとくなのだぁ〜(⌒▽⌒)」
夏樹 「とは言っても、そのうち5本はFCで出たタイトルの移植だけどね(^_^;)」
みーの 「ぅにゅ、でもみんなおもしろいのだぁ〜(⌒▽⌒)ノ」
実際にプレイした感想・レビュー(最低<12345>最高)
じゃじゃ丸Jr.伝承記に対するレビューです
グラフィック | 4 |
サウンド | 4 |
操作性 | 4 |
難易度 | 2 |
昔度 | 5 |
|
総合評価 | 3 |
感想(気になる点等)
『敵に気絶させられると地形によっては永久に気絶させられたままになるのは問題あり』
『時間稼ぎ防止の火の玉が出るタイミングがあまりにも早すぎる(ちょっと動かないだけでもすぐ出てくる)』
『敵が狙ったように攻撃してきて避けられないことが多すぎる』
『気絶をボタン連打で回復させることが出来ないのも問題あり』
(ジャレコレのゲームについては別項目の各タイトルをご覧ください)
夏樹 「…とまあ、復活第1弾にしてはかなり投げやりなルーチンなのは不満かなぁ。」
みーの 「あぅ〜、ひのたまいやなのだぁ〜(>〜<;)」
夏樹 「ちょっとこれは辛口で行かないときついかな?」
みーの 「みゅぅ〜、みーのはあきらめないのだぁ〜狽f(>−<)」
夏樹 「あはは…( ̄▽ ̄;)」